ご質問やお問い合わせは下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。
■店舗で購入したアクセサリー・雑貨に関するお問い合わせ
・基本的には、ご購入いただいた店舗にて返品・交換対応をお願いしております。
お手数ですが、まずはご購入店舗へ直接ご連絡ください。
・店舗での対応が難しい場合に限り、弊社(フラワーリング)で対応させていただきます。
■POP-UPストアに関するお問い合わせ
商品についてのご質問や、返品・交換は下記のPOP-UPストアのメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
└ popupinfo@flowering.co.jp
■お取り扱い店舗の在庫の有無について
弊社では店舗の在庫状況は分かりかねますので、お取引のある店舗のご紹介をさせていただいております。
ご連絡いただく際に、よく行かれる地域(○○市・○○区)などをご明記頂きますとスムーズにご案内できますので、ご協力をお願いいたします。
■自動確認メールについて
お問い合わせ内容を送信いただいた後、直ちに自動確認メールが送信されます。
数時間たってもメールが届かない場合は、以下の原因が考られますので、ご確認ください。
・メールアドレス入力に誤りがある
└正しいメールアドレスを入力して再度お問い合わせをお願いいたします。
・迷惑メール扱いになり迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられり、自動削除されている。
└当サイトからのメールを受信できるよう設定してください。
info@flowering.co.jp
※必ずお問い合わせ前に設定をお願いいたします。